NEWS
新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言

新型コロナウイルス感染症対策 取組宣言

2020/08/20(木)
新型コロナウイルス感染拡大の防止と、GoToトラベル事業を活用した安全・安心なご旅行を両立すべく、
GoToトラベル事業に参加する当館は、以下のような徹底した対策を講じることを宣言いたします。

・チェックインされるお客様に対し、感染予防策を講じた上で、100%の検温と本人確認を実施します。

・お客様から発熱や咳、咽頭痛などの症状が確認された場合、週末も含め保健所に連絡し、指導を仰ぐ体制を確立します。
(帰国者・接触者相談センターに連絡をし、救急車にて病院へ搬送する)
※検温の結果37.5℃以上の場合はご宿泊いただけない事になりますので、発熱や体調のすぐれない場合はご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・人数制限や時間制限を設けるなど、浴場や飲食施設等の共用施設における三密対策を徹底いたします。

・お食事につきましては、接触回数を減らすため料理の提供方法を工夫し、また、食事会場の座席間隔を離すなどして、食事の際の三密対策を徹底いたします。

・その他、客室・共用スペースの換気・消毒の徹底など、「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従った感染予防対策を講じます。

・上記の感染予防対策を徹底、実施している旨をホームページやフロントでの掲示等により対外的に公表いたします。


ホテル モック
- Powered by PHP工房 -

管理画面

トップへ戻る